えーと、今回の最高級4倍でマスターが暗号箱300くらい空けてました。
で↓↓↓が今の所持品みたいです。

ハンドガン
Night Hawk .50C Gold Edition
Gold Luger
Luger P08
WIld Wing
Divine Lock
Lightning BIG-EYE
Infinity Silver
Infinity Black
Infinity Red
M79 Saw Off

ショットガン
Winchester M1887
Winchester M1887 Gold Edition
Lightning SG-1
Double Barrel

サブマシンガン
Thompson Chicago
Tempest
K1A Special Edition
MP5 Tiger
MP5 Gold
Lightning SMG-1

アサルトライフル
M4A1 Scope
M4A1 Gold
M14 EBR
TAR-21
CV-47 Gold Edition

スナイパーライフル
M200
WA2000
XM2010
Barret M95
Barret M95 Christmas edition
SL8
SL8 Custom

マシンガン
QBB95EX
MG3
MG3 Gold
MG3ChristmaEdition
HK23E Gold
M134
M134 Predator

近接武器
脇差
Dragon Claw
クザングナイフ
Master Combat Knife
バタフライナイフ

その他
AT4CS

クラス
ジェラード
ナターシャ
チェ・ジユン
チェ・ジユン(ユニホーム)
クリス
アジア激軍(ユニホーム)
ディビッド
ジェニファー
リツカ
ユリ

になったそうです。

題名のとうり、TiYoSuKeさんとCyabOさんに配信の仕方を教えてもらいました
印象は、ちよさんはすっごく優しくてなまりのある声でノリのいい大学生みたいでした
やっぱりクランにノリのいいplayerがいると気が楽になりますよね
CyabOさんは年齢は教えてくれなかったですが、嫁さんがいて、楽しそうでした
嫁さんがマイクで喋ってました!
一時間くらいリモートコントロール?か何かのツールで遠隔操作して、何とかできるようになりました
いきなりの初対面でパソコンをあんまり知らない自分に分かるようにも優しく教えてくれて分かりやすかったです
コントロールのやつでファイルを見られ、本名ばれた&解読器をねだられたのはまぁ結果オーライと考えましょう
けどクリスマスにちよさんに解読器をプレゼントしないと行けないです←感謝をこめて
CyabOさんはcsoをやってないかも知れないのでどうしたらいいかは迷い中です
とりあいず出来て嬉しかったのもあるし人と話せて気が楽になりました
また縁があるといいですね 日本語おかしくなってますがすいません
紹介!

ちよすけさんのblog
http://tiyosuke7216.blog110.fc2.com/
CyabOさんのblog
http://cyabobo.blog27.fc2.com/
これ確かあげては駄目だった気がするけど駄目だったら消さないといけないかな 消したくないけど><
以上です ほんとにありがとうございました

更新



ゾンサバのSS
Snapshot0002.jpg


ピカピカーがくれたSS
de_prodigy0000.jpg



infeで使えそうなポジション
de_inferno0002.jpg

相手視点
de_inferno0000.jpg
ほとんど覚えてないので覚えてるところは書きます
Ruthenium様 d2
Snapshot0008_20111115012122.jpg


Ability様
Snapshot0009.jpg



Ghost様 d2
Snapshot0010_20111115012121.jpg



Shift様 確かinfe
Snapshot0012_20111115012121.jpg



Sweep様 d2
Snapshot0011.jpg



CyGNuS様 d2
Snapshot_20111115_0037120.jpg
M249使って負けてるがな!


NeedBackup様 d2
Snapshot0001_20111115012102.jpg




ROYALROSE様 d2
Snapshot0003.jpg
5人抜きしたが負けた
次は勝とうね!



XxLiBERDADExX様 d2
Snapshot0004_20111115012101.jpg




LDQ様 d2
Snapshot0006.jpg
勝てると思ってたけど無理だった


幼女と遊ぼぅ様 d2
Snapshot_20111111_2331500_20111115012027.jpg
Bトン下に毎回やられた



らくだとまんぼー様 d2
Snapshot_20111111_2149330_20111115012027.jpg
メンバー見て判断しますって言われたけどやるねぇ!




Faust様 d2
Snapshot_20111111_0027170_20111115012028.jpg
頑張ったら勝てた試合かも




男魂mensoul様 d2
ghjapjhihnai_20111115012028.jpg
たこやきさんが強かった




Soleil様 d2
Snapshot0007_20111115012100.jpg
Snapshot0017_20111105013827.jpg
Snapshot0016.jpg

↑TDM結果
PC変えてから2倍は安定してきた。 3倍取れるようになりたいです

マスターzeroさんはあからさまチーターでした。
CTの方は蹴ってくれなかったのでなえました

waTerDr0p様 d2
Snapshot0015.jpg
何とも言えない試合だった

mayohiga様 d2
Snapshot0014.jpg
全てにおいて負けてたので、まぁ仕方ないかな

サクサクラン様 d2
Snapshot0020.jpg
よくTDMで会うメンバー同士。
ノーマルならこっちのもんだぜ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


